スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妊婦検診
7月25日(土曜)

31W1Dの妊婦検診でした。
すべてにおいて今日は順調でした。まず、膣内細菌がきれいに除菌されていました。
赤ちゃんも胴回りが大きいといわれつづけましたが、すべてがバランスよく週数ぴったりくらいで赤ちゃんは1800グラムへ。血圧、尿検査ともに問題なし。子宮頸管も状態はいいよとのことで40mm以上ある様子でした。貧血の値も改善。自覚症状があることより心電図もとりましたが全く問題ないとのこと。よかったです。

どうも息切れは精神的なことからくる過換気症候群の可能性が高いのでは?とのこと。もちろん肺や胃が圧迫されているから苦しいのは当然だけど、考えすぎてしんどくなってしまうのでは?とのことでした。

そして、昼からは病院の両親学級へ。旦那は初盆で昨日より実家に帰っているため一人で参加。少しさみしかったですが、お隣のカップルがよく話しかけてくださって。よくよく聞いてみると、旦那の会社の方であることが判明しました。とはいえお互い知り合いではないですが・・・
ということで産休入ったら仲良くしてくださいねとお互いに話して、メールアドレス交換をしました。

その後、美容院へ。向かっている途中で会社の派遣さんに会いました。サッカーのユニホームを着て今からスタジアムに向かうとのこと。最寄り駅で会社の人と会うなんて皆無(うちの沿線沿いにうちの会社の方はほとんどすんでいませんので・・・)なのでびっくり。

美容院ではさすがに疲れましたが、短く髪を切ってもらいすっきりしました。

盛りだくさんの一日でなんだか疲れました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

赤ちゃん、順調で何よりですね
もうすぐ9ヶ月ですよね
お互いにここまで無事にこれてよかったですよね
これからも何事もないように、残りの
妊婦生活を楽しみましょうね~♪

ひろとんさんはお仕事してて偉いです!
ひろかさん
コメント遅くなってすいません。ひろかさんのブログも読んでるのになかなかコメント残せなくてごめんなさい。

ようやくお仕事からも解放され今日から9か月突入です。あと少しの妊娠生活おたがい最後まで無事で楽しみましょうね!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。