美食会
6月3日(水)

6ヶ月もあと1日で終わりです。
今日は会社の仲のいい同僚と元会社の同僚とで会社帰りにおいしいものを食べに行こう!と渋谷の「レギャン東京」に行ってきました。

ここはかつて私の誕生日に旦那が予約してくれてとってもサービスがよくって気に入ってたお店なのでとっても楽しみにしていました。

ただ、残念なことに話に夢中になりすぎで写真をとり忘れ、デザートしかうつせていません。あー残念!!昨日のメニューを頂いたのでメニューの写真も載せておきます。

6時半から11時近くまでしゃべりこんでしまいました。
一人は会社を辞めて、明日が2度目の移植になる不妊治療もがんばっている先輩なので、絶対うまくいきますようにと皆で願をかけてきました。

来春に結婚が決まった同僚や、何度か移植を経験後現在3ヶ月になる同僚などの参加でおめでたい話続きで(私も含めて)とっても楽しかったです。

あとはものすごいひどい上司の愚痴や、愛すべき面白きゃらの変なおじさんたちのねたで大盛り上がり。しゃべりはつきませんでしたー。笑いまくってストレス発散できました。あー楽しかった。

先輩の移植がどうかうまくいきますように!!

DSCF1109_convert_20090604171406.jpg

DSCF1107_convert_20090604171525.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
