4月30日 結婚記念 群馬温泉旅行その2
4月30日(木) 四万温泉 その2

2日目は目覚めてすぐに部屋の露天風呂に・・・

その後朝食。この朝食もとっても美味。雑穀のお粥膳でしたが、卵かけごはんも食べたいのでご飯まで食べちゃいました・・・ちょっと食べすぎ。

DSCF1074_convert_20090501100803.jpg

あとから焼き物(あじの開き、お椀を温かいうちにもってkていただいた)
DSCF1075_convert_20090501100900.jpg

雑穀のお粥(ビタミン、ミネラル豊富なので元気な赤ちゃんのためにいいですよ~と説明された)
DSCF1076_convert_20090501100934.jpg

布団はチェックアウトまで敷きっぱなしにしてくれているところなので、朝食後はまた二度寝タイムに入り約1時間くらい朝寝をさせていただきました。
それから旦那とまた部屋の露天風呂に入り、昨日もらった絵馬を神社にかけに行きお参りしておきました。11時までたっぷり旅館で楽しませてもらいました。
ほんとゆっくりできた~。

その後は近くの四万ダムへ・・・コバルトブルーの素敵な景色でした。
DSCF1082_convert_20090501101137.jpg


あまりうろうろする元気もないので観光もこれくらいで、帰路につきました。3時には家についていたので体に負担もかからずのんびりできた2日でした。
来年からはここに子供も入るのですね・・・さて旅行は引き続きできるのかな??
Secret
(非公開コメント受付中)

旅行行ってきたんですね~
私もGW明けに行く予定でいます
同じく群馬県でーす^^

ひろとんさんが行った旅館、良さそうですね~
お料理も美味しそう!

来年は家族が増えているかと思うと不思議ですよね
そうなんですね~。楽しんできてくださいね。
二人でいろいろできるのも今のうちですもんね。
無理はできないけど、旅行とかおいしいものを食べにいったり今のうちにいっぱいしておかないとですよね^^
ひろかさんも性別がわかったみたいで、産まれた後のイメージがつきやすくなりましたよね~。楽しみだねえ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
