スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復職にむけての準備
3月11日(水)

復職のための準備を少しずつ整えていっています。まず、マタニティーウエア。パンツはだいぶ前につわりがあまりにもひどいのでゆるゆるのマタニティー下着が楽とのことですでに着用していたのですが、ブラやその他の服はなかったため、買いそろえています。

また、友人や妹からおふるを譲りうけたものがあったので、マタニティージーンズとあとはマタニティーではないんですが、ゆるい裾が広がっているトップスを何点か購入。また、ぺったんこ靴も購入しました。

この2か月ほとんど化粧もしていなかったので、肌ぼろぼろです。髪もライオンの縦髪のようになっていて恥ずかしいです。明日美容院に行く予定です。

あまり無理したらいけないですが、外にでれる快感があります。とはいえすぐ疲れて帰ってきちゃうんですが・・・少しずつ体調を戻さなきゃですね。

金曜日には復職面談なるものが会社で行われるため出勤予定です。産業医の先生と人事と面談するそうです・・・そこでOKがでれば復職のはこびとなるそうですが。久々に同僚と会えるため連絡をとったら早くみんなに会いたくなってきました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
私も安静期間は肌のお手入れがろくに出来ていなかったから乾燥しまくっているよ~
髪の毛も同じく・・・美容院行きたいと思っているんだけどもう少し後にしようかな~と考えてます

いよいよ仕事復帰なんですね
体力落ちているだろうし、無理しないようにして下さいね
通勤は電車ですか??

そうそう!オリゴ糖のこと少し教えていただけるとありがたいのですが・・・
ひろかさん
通勤は電車です。とてもじゃないけど満員電車は怖いので普通電車で時間をかけていこうと思っています。

オリゴ糖は北の大地のオリゴ糖ってやつです。「妊娠、便秘、オリゴ糖」とかって検索したらすぐに出てくると思います。薬に頼るのもいやだしな~とおもって試しに買ってみました。そしたら、やっぱり毎日はでないんですが便の調子がいいんです。気張らなくても出てくれる感じです。(ごめんなさい汚い話で)
値段は4000円位だったきがします。たぶん薬をもらうほうが安くつくとはおもうんですが、自然食なので安心かな~とも思いますよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。