卒業見送り 
2月25日(水) 夢クリ通院日 BT49 9W5D

相変わらずつわりの症状がつづいています。今日はうまくいけば紹介の日でしたが結論からいうと延期になりました。

まずは内診です。今日は手足をバタバタと元気よく動かしている赤ちゃんの姿が確認できほっとしていました。いろいろ測定されていましたが問題はきっとないだろうと勝手に思っていました。

そして診察
先生「今日紹介のよていやってんけど、今日は胎児のコンディションを正確に計測できなかったからもう一回来てほしい。まあ問題はおそらくないとおもうけど、胎児が斜め向きにしか映らなかったので、頸部浮腫を正確に測れなかった。またななめからみているので少し浮腫の厚みがみとめられる部分がある。今日はなんとも言えないから5日後また来てください」とのことでした。

う~ん。最後に来て問題出現です。ということで卒業は見送りになりました・・・
仕方ないけど不安です。どうか次回は赤ちゃんの頸部浮腫が発見されませんように。
ちなみに頸部浮腫の厚みについては正確なものでないので、なんとも言えないとのことでした。内診で計測しているのでは1.0mmあるかないかくらいでしたが

あ~心配。
心拍もホルモン値も胎児の大きさも問題はなさげです。

今日の結果
心拍185
E2:2287、P4:18.8
胎児の大きさ27mm
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
