夢クリ通院日 BT27 心拍確認
2月3日(火) BT27 心拍確認

昨日の晩に下着が汚れるくらいの鮮血が出て、びくびくしておりました。また4~5日前からつわりがはじまり、ものすごい吐き気とたたかっており、においにめちゃくちゃ敏感になっています。
自分の受け付けないにおいをかぐと吐き気を催します。冷蔵庫をあけるのにも勇気がいります。

今日もめちゃくちゃ緊張しましたが、気持ち悪さのほうがかっておりました。

内診でも先生が計測されていましたが胎芽はわたしにはどれかわかりませんでした。

先生「心拍確認できたけど、胎嚢が細長い形で茶色いおりものでてるね~。絶対安静で。今日からジュリナはなし」とのことでした。

本日の結果
心拍数127bpm
E2580、P4:3.9
尿潜血がプラス
でした。出血のせいだとおもわれます。

この数字がいいのか悪いのかよくわかりません。どうか順調に次回も心拍グググっと伸びてくれますように。神様お願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございますヽ(´□`。)ノ・゚
ひろとんさん、心拍確認おめでとうございます(*´∇`*)
心拍数も順調だし、ホルモン値もとても良い数字だと思いますよ。

つわり辛そうですね。。。。
私も、つわりのとき、冷蔵庫を開けるのが辛くて辛くて息を止めて空けてました。
あと、シャンプーや石鹸のにおいも地獄で、とにかくニオイが全て駄目になってしまったので、
鼻から息をしないように、口で息をして、いつもマスクしてましたよ(;^_^A

ひろとんさんもつわりが酷い体質で、
辛いだろうけど、
赤ちゃんが元気な証拠ですもんね!

このまま順調に卒業出来ますよう、応援させていただきますね^^
ひろとんさんの赤ちゃん頑張れ~!
はじめまして
ほぼ同じスケジュールで動いている者です。
何やら数値も言われていることも似ているような。
お互い安静生活頑張りましょうね。
卒業まで時々お邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
みわさん
ありがとうございます。そうなんです。うちは母も妹もつわりがほとんどなかったので私もないだろうとおもっていたのですが・・・でも吐き気までで、実際はくことはないのでまだかるいほうなんだと思います。
みわさん応援ありがとう!!そしてみわさんからいっぱい勇気をもらったので私もみわさんのことずっと応援してるよ!!
ウィリさん
はじめまして~。私も判定日の日にたまたまブログをいろいろよんでいたらウィリさんのブログにたどり着き、一緒の日に移植して同じ経過をたどっている~。と思いながらブログにお邪魔させていただいていました。

きっと病院でもあっているはず。スケジュールが似ているので複数の同じ方と会うので、どなたかは想像つかないのですが、卒業までお互いがんばりましょうね。お互い順調でありますように。これからもよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
