スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢クリ通院日 判定日
1月14日(水)  BT7 

判定日でした。判定日までは比較的穏やかにすごせたものの、今日はさすがに緊張しました。
診察までの間だめだったときのイメージトレーニングをめちゃくちゃしました。

結果
β-hcg:66.5、E2:145、P4:0.7、FSH:0.6

着床してました~。
診察室にはいっても7日に移植したんだね~とか、今はこの薬を飲んでいて~とか別の話ばっかりされ数値についてはなかなか教えてもらえず、覗き込んだところ、2桁の数値が見えました。
先生「まあ数値的にも着床してるみたいだね。次回判定日は19日、薬はジュリナ1日3回に増やします。プラノバールは今日からやめてね。黄体ホルモンの注射して帰ってください。看護婦さーん」で終わりでした。

すごくあっさり。

でてから自分が緊張のあまり震えている事がわかり、びっくりしました。そしてうれしい気持ちでいっぱいになりました。

でも今はこれから先どうかうまくいってくれるようただ祈るのみで、不安な気持ちも強くなってきましたがおなかにはわが子がくっついてくれているんですね。
がんばろうと心に誓いました。

看護婦さんからは胎嚢がみえるまでは今までとおり普通とおりの生活でいいといわれました。

まだまだ不安は続きますが着床してくれたみたいです。先生ありがとうございます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
無事着床おめでとうございます!
良い数値ですね
このまま数値がグングン伸びますように。
出先なので短文で失礼します。
良かったですね
陽性判定おめでとうございます!
移植の日に色々あったから心配もあったでしょうけど着床してくれていたんですね~!!
hcgの数値も良さそうだし本当におめでとうございます!!

体を暖かくして大事に過ごして下さいね
NoTitle
陽性判定おめでとう!
私も昨日は10時~11時半に夢クリにいました。どこかですれ違って妊娠菌もらえたかも。ラッキ~☆
移植の日に長時間不安に耐えた甲斐があったネ。
今日は風が冷たいので、暖かくしてくださいね。
私はホルモン値やばそうだけど、一応18日が移植予定です。
つまこさん
ありがとうございます。コメント嬉しいです。
つまこさんに続けるよう頑張りたいです!これからが長いし、急にとても不安に襲われていますが、ポジティブシンキングでがんばります。
ひろかさん
ありがとうございます。そしてひろかさんもおめでとうございます!!。
一日違いの移植、判定感慨深いです。お互い不安に打ち勝ちがんばりましょうね。
ココさん
ありがとうございます。一緒の通院日だったんですね!どこかですれちがっているかも。
ココさんの移植がうまくいくよう祈っています。体第一なので日曜日にむけて体調整えてくださいね!ぜひうまくいきますように!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。