スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢クリ通院日 D14
1月3日(土) 夢クリ通院日 D14

今年初の夢クリニック診察日です。今日はとってもすいていたし、ホルモン値のチェックのみでしたのでとっても早かったです。

本日の結果
E2:167

前回の半分の値になっているので問題ないとのことより1月7日が移植予定日に決定しました。
前回移植日に卵が回復せず中止となりましたので、移植日になにがおこるかわからないしあまり期待しすぎないように自分でセーブしてしまっているところがありますが、信じて待とうと思います。また月曜から仕事だし現実にも引き戻されますしね・・・
淡々と普段とおりに過ごしていこうかと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ひろとんさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ひろとんさん、いよいよ移植日が近づいてきたんですね。
ドキドキですね~。

前回卵が回復せず中止になってると言う事で、
慎重になってしまうお気持ち分かります。
当日、無事に回復してくれますように。

うまく行く事を応援しています!!!
NoTitle
ひろとんさん、あけましておめでとう!

D18移植、羨ましいです。私は内膜が薄くて今のところD22の予定です。内膜わけてもらいたいですぅ。。。

移植がうまくいくことをお祈りします。
今年もよろしくネ。
みわさん
あけましておめでとうございます。今年もぜひよろしくお願いします。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
移植してきました。大パニックの連続でした・・・・
どうなることやら・・・って感じですが・・・

今年も同じ闘う戦士として仲良くしてくださね。よろしくお願いします。
ココさん
あけましておもでとうございます。本年もぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします。
内膜より卵の大切さを実感した本日でした(泣)問題続出の移植日でした。トホホ
きっとココさんは普通に卵回復されるとおもうので、それまでは少しでも条件をよくするため頑張ってくださいね!!
応援しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。