夢クリ通院日 D14
11月26日(水) 夢クリ通院日 D14

昨日に続いて診察でした。

結果から報告すると
内診:右:19,6mm、16.5mm、13.5mm、11.6mm ごろごろ
   左:20mm、21mm、20mm、20mm、15mm ごろごろでしした。

結果
E2:2547、LH:8.4、P4:0.7、FSH:8.6

先生:もう十分準備ができたので金曜日採卵しましょう!おそらく13個くらいは卵胞がそだってきているものとおもわれるが、10個とれたら万々歳って思っておいてね。おそらくちゃんとした卵は7~8個って思っておいたほうがいい。

とのこと。どうか質のいいぷりぷりの卵がとれますようにニコニコ。 横向き
あとは神様に祈るのみです。スプレキュアを忘れずにおこなって当日万全にしてでかけます。

採卵周期にはいったらほんとうにあっという間でした。先生に以前「うちはリセットに重きを置いていて、採卵に入ればベルトコンベアに乗っているような感覚で進んでいくから、リセットがんばってください」って言われたのを思い出しました。リセットはつらかったけど、採卵ってあっという間なんだって実感です。

どうかどうかよい卵がとれますように!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひろとんさん、こんばんは。
卵たくさんできてると、安心ですよね。夢クリは未熟卵も育ててくれるので嬉しかったですよ。
私も明日は内膜が厚くなっているかドキドキですが、ひろとんさんのプリプリ卵ちゃんが採れることをお祈りしますね。
いよいよですね
ひろとんさん
こんにちは。昨日はブログへのコメントをありがとうございました。
ブログを拝見しました。
本当だ!KLC→夢クリへの通院暦がとっても似てますね。KLC時代に体外を薦める先生との間でとまどいがあったというのが、当時の自分の気持ちと同じで共感しました。
明日の採卵、無事にたくさん採れることをお祈りしています。
今日はゆっくりお休みくださいね。
もし宜しければリンクを貼らせて下さい。
ココさん
ありがとうございます。無事採卵終わりました。結果はいいのか悪いのかわかりませんが、(卵を見ただけではぷりぷりかどうかわからないです~)でもきっといい卵であるって信じることしかできないので信じてみます。
つまこさん
リンク貼ってくださるなんで嬉しいです。すいません私は断りもなく勝手にリンク張らせていただいていました。
そうなんです~。KLCに通うようになりやっぱり診療の内容とか気になってブログを見るようになりました。そしたらつまこさんととっても良く似た経過をたどっている(とはいえいつもつまこさんが私の前をすすんでいらっしゃいましたが)ことからいつも読ませていただき、喜んだり悲しんだりしていました。なのでつまこさんの陽性結果めちゃくちゃうれしいんです。なんとなくあとに続けるような気がするんです!!これからもよろしくです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
