夢クリ通院日 D3 
11月15日(土) 夢クリ通院日 D3 

やっとクロミフェン周期に突入できましたー。よかったあ。
内診時結構卵巣は左・右ともに1個づつくらいしか大きな卵胞見えず、5mmのきれいな丸い形をしていると先生にも「卵巣はきれいですよ~。問題ないです」といわれ、ほっとしました。
卵巣はいっつもごろごろ大きな卵胞が見えているので・・・一安心。

本日の結果
E2:63、LH:8.9、FSH:9.1

これも問題ないとのことでクロミフェン周期突入です、嬉しい!
あー6月通院からここに至るまでながかったな~。移植日の融解失敗、リセット周期の1回やり直しなど道のりは長かった・・・

ようやく望んでいたクロミフェン周期に入れました。
5日後からは注射開始とのこと。いい卵が育ちますように。ただ相変わらず会社は激務。ストレスをためすぎないように頑張ります!

ところで、今日は保険適応となりとってもお会計が安く済みました。(?今までは月1回しか保険適応にならなかったのに・・)不思議??

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひろとんさん、クロミフェン周期に入られたんですね~!(*´▽`*)
良かったです!!

6月から、ここまで来るのは長かったですよね。
でも、無事にクロミフェン周期に入れてよかったです^^

これから、良い卵が、どんどん育ちますように!
応援してますよ~(*´▽`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
