夢クリ通院日
10月23日(木) 夢クリ通院日 D28(マーべロン7日目)

朝会議がはいっていたためいつもは朝一通院をしていたのですが、今日は5時30分にフレックス退社しあわてて向いギリギリセーフで通院できました。

マーべロン7日目の中間結果です。
前回は中間結果に諸事情で行けず、結局D14でFSH1.0を切っていたにも関わらず、リセットやり直しになったため今回は何が何でも通院せねば・・・とがんばりました。

本日の結果
E2:236,LH:13.3,P4:24,FSH:2.5

先生曰く、あまり良くない数値ですね。ただE2は前回より半分の値になっていることからスプレキュアが効いているといえるということと、よりマーべロンの効果は出すためには食事関係なく12時間間隔でマーべロンを飲むよう言われました。

本来なら7日目ではFSH:2をきっていたほうがいいらしいんですが、
前回のトラウマがあり、次回悪い数値ならもう一回リセットになるかきいてみたところ、なる可能性もあるとのこと。あ~もう本気で早く採卵周期に入らせてほしいです絵文字名を入力してください

次回はいい数値でありますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひろとんさん、こんばんは~^^
ひろとんさんのブログが分かったので、早速遊びにきちゃいました♪

マーベロン服用後7日目のFSHが2以下にならなかったのですね~。
私も同じ状況で、マーベロン追加、追加で、基準値まで下がったので、きっと大丈夫だと思います!

リセットやり直しは、しんどいですよね~。^_^;
だったら、長期戦になってもイイから、マーベロン沢山飲んで採卵周期に入りたいですよね。

次回は、FSHが下がってますように!
みわさんへ
コメントありがとうございます~。わーいコメント残してもらえると嬉しいものですね!

みわさんのホームページでマーべロン14日以上処方してもらえることがわかって希望がもてました。もし、またリセットだったややっぱりショックなので。

ありがとうございます~。
No title
コメントありがとうございました

私は14日分マーベロンを飲んだけど数値が下がりきらなくて追加になりました
でも追加になってもいいから徹底的に残留卵胞を消して欲しいです
やり直しはしたくないなぁ~
ひろかさん
コメントありがとうございます。
私も次回きっとマーべロン追加になるのは絶対だろうなと思っています。今までもすんなり残留卵胞が消えてくれたことはなかったので。でもまたリセットっていわれるのがすごく怖いです~。
1ヵ月ちがったってそんなに大きな違いはないんだろうけど、気持ちがなんだかついていかないんですよね~。
お互い頑張りましょうね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひろとん

Author:ひろとん
妊娠出産をめざす32歳です。仕事もフルで頑張っています。結婚2年目2008年6月から新橋夢クリニックで治療中です。

2007年10月 KLCにて治療開始フェマーラで自然妊娠を目指す
2度化学流産を経験
2008年6月 新橋夢クリニックに転院
2008年7月 初採卵
2008年8月 HR周期で移植目指すも移植日に卵が融解失敗し移植できず
2008年12月 採卵し、移植に向けて準備中
2009年1月 移植→陽性反応
2か月の安静期間を経て、現在仕事と両立して9月への出産に向けて生活しています。

元気で丈夫な赤ちゃんを無事産むことができるよう祈る毎日です

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
